Spotifyの再開とトラブルの原因が判明した。

ヘッドホン.jpg

私の「Spotify抜きの生活」は一週間続かなかった。
だが、私が訴えていたトラブルの原因が判明したようだ。


私においてSpotify抜きの生活はありえなかった!!


Spotify抜きで過ごしてみて分かった事だが、
日頃の生活が何か物足りなくなってしまっていた。
私にとって音楽は生活の重要なピースであり、
それの一部分が欠けた事により、物足りなさを覚えてしまった。
その為、一週間経たずして再びSpotifyのプレミアム会員を再開しました。


トラブルの原因とは?


(今現在は少し違った状況になっているが)私の訴えていた不具合は、
こちらから見て頂ければ分かると思います。

要は、再生をし直すときに不具合が起きていたと言う訳ですが、
その原因についてSpotify側から連絡がありました。
以下がその内容です。
SpotifyアプリとFire TVの相互のシステムが影響しあい、
想定していない動作として症状が起きている可能性があります。

との事でした。結局は、相互のシステムの競合とでも言えると思います。

解決時期は未だ分からないとの事ですが、
原因の一部分でも分かっただけでも大きな前進です。

今回はチャット・メールのオペレーターの方とも...


今回はチャットやメールのオペレーターの方とも、
上手くコミュニケーションが取れたと思います。
(相手方が大人の対応をして下さった事が大きな原因だと思いますが)

相手方の対応のおかげでこちらも気分を悪くする事なく、
解決するまで待ってみようという気持ちになりました。