ブログ無期限記事更新中止のお知らせ。

2月に入り色々と私自身の諸事情により、
ブログの更新が難しくなる事が決定的になりました。

ブログ更新中止のお知らせ。


私自身の問題ももちろんありますが、
私以外の問題も家庭内で山積みになっており、
とてもブログの更新に力を注ぐ事は出来なくなってしまいました。

ですので、「無期限更新中止」と言って、
自らの負担を軽くしていきたいと思います。
更新再開はいつになるか分かりません。
もしかしたら更新再開せずこのまま放置しておく可能性も否定は出来ません。

読者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


こんなダメブログでも読者の方々がいて下さったおかげで、
何とか一年以上運営する事が出来ました。これには感謝の気持ちでいっぱいです。

今まで読んでくださった方々には「ありがとうございました」と伝えたいです。
このブログを偶然見付けて下さった方や、
ブログランキング等を通して見付けて下さった方々には本当に感謝です。

ダメブロガーの典型的な例ですが...


ダメなブロガーの典型的な例になってしまうのは仕方がないのですが、
当面はこのブログを放置しておく事にしようと思います。

正直今はブログの事を考えている余裕等ないですし、
無理に考えようとすると疲れてしまうというのが現実です。
要は、私にブログを運営するだけの余裕がないという事です。

ここまで読んで下さりありがとうございました。


今回はブログの更新中止について書いてきました。
前にも書きましたが今まで読んで下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今までありがとうございました。

今回の更新はこれで終わりにしておきたいと思います。それではまたどこかで。