今日食べた物と、これから食べる物。

蒙古タンメン中本.JPG

最近ではすっかり蒙古タンメン中本の虜になってしまい、
昨日も蒙古タンメン中本のカップ麺を買ってきました。

今日食べた物は...


蒙古タンメン中本北極ラーメン.JPG

今日の昼食べたのは、
以前記事にもしましたが「蒙古タンメン中本 北極ブラック」ではなく、
「蒙古タンメン中本 北極ラーメン」の方を食べました。

食べる前の印象としては、
「北極ブラック」よりは辛くないのだろうと思い、
比較的安心して食べられるだろうと感じていました。

実際食べてみての感想は...


思った通り「北極ブラック」よりは辛くありませんでした。
本格的な食事ブログや蒙古タンメン中本のサイト等には、
辛さの比較などが分かりやすく書いてあると思いますが、
私は予備知識なしで食べたので、どの程度辛いのか分かりませんでした。

確かに辛くない訳ではないのですが、
今までに数回食べた「北極ブラック」で慣れてしまった為か、
「猛烈に辛い」という印象を持ちませんでした。

本当に確かに辛くはないのですが、
やっぱり「北極ブラック」にはかないません。
その「北極ブラック」も数回食べていく間に、辛さにも慣れてきましたし、
最近では「北極ブラックの虜」に完全になってしまっています。

まだ「北極ブラック」は残っている状態だ!!


蒙古タンメン中本北極ブラック(2).JPG

まだ「北極ブラック」は一つ残している状態なので、
今週末にでも食べようかと考えています。

ここまででも書いてきましたが、
今の私は「蒙古タンメン中本の北極ブラックの虜」になっているので、
次回食べるのもとても楽しみにしています。

久しぶりに食事の話題について書きましたが、今日はこの辺で終わりです。